2012年7月21日土曜日

淺井裕介アートワーク「根っこのカクレンボ@池袋自由通路」2日目レポート

淺井裕介アートワーク 「根っこのカクレンボ@池袋自由通路」2日目が終わりました。

 アシスタントの創形美術学校の学生の皆さんも大分慣れてきたようです。
本日より、立教大学放送研究会の皆さんにも映像を撮ってもらっています。


 土曜日の池袋駅は、たくさんの人が通り、多くの人に制作を観ていただきました。



今日は駅での作業のあと、室内で少しまた作業を行いました。

みんなでマスキングテープの上に「鳥」と「虫」をつくりました。
これから、どこに現れるのでしょう。

………………………………………………………………………………………………………
◎今後の制作予報
22日(日)12時30分〜19時
23日(月)はお休みです。
※途中、休憩などで制作を中断している場合もありますので、ご了承ください。
※昨日ブログでお知らせした内容と時間が変更になりました。

◎今後の制作予報
8月6日(月)、7日(火)淺井祐介と齋藤祐平によるユニット「聞き耳」が<巨大地上絵>を制作します。
時間は決まり次第、このブログを通じてお知らせいたします。

◎作品展示期間
7月26日(金)〜8月8日(水)