2012年8月6日月曜日

金丸悠児展ワークショップ(5日)盛況のうちに終了!ありがとうございました…東武百貨店

東武百貨店6F美術画廊で開催中の金丸悠児展にてワークショップ
『金丸先生と一緒に、コラージュで世界でひとつだけのハウスを描こう』を開催いたしました。

参加の皆さんと、布や新聞で壁を作って、窓や扉を描きます。
三角屋根や丸い屋根、大きな窓や小さな窓。星型の窓や、野菜の形の窓もありました。

それぞれの夢が溢れた素敵なハウスが完成しました。

参加の皆さまに楽しんでいただけたと思います。
ありがとうございました。                     (東武百貨店 リビング・美術部)